非常勤講師の推薦 | ピアノの旅♪ 米国で7年ぶりに始め音楽院に合格した今...

ピアノの旅♪ 米国で7年ぶりに始め音楽院に合格した今...

3歳で始めたピアノを、7年のブランクを経てアメリカ大進学を機に再開。音楽と政治学のダブル学士学位、そして全額奨学生としてピアノ演奏修士課程を修了。今は博士課程のピアノ演奏学科で学んでいます。少しユニークなピアノの旅、音楽や学校生活を綴っています。

先学期、とてもとても有難いことに、

タイミングに恵まれたこともあり、

教授方の推薦で、

今の大学で一年間

非常勤講師として務めさせていただくことになりましたビックリマーク

 

仕事内容はTAだった頃と近いのですが、

大人の事情で、私を雇用する形が非常勤講師となりました。

 

これは、本当に有難いことで、

経験としてはもちろん、自分の経歴にもすごくプラスになることでしたびっくりマーク

 

数年前、自分だけスカラーシップを貰えなかったことがあったり笑い泣き

存在感が希薄だった時期もあったりしたのですが笑い泣き

少しずつですけれど、

周りの博士課程の先輩方と同じくらいできるようになってきたと

教授方が思って下さったのかなと思いますニコニコ

 

しかし、一筋縄ではいかず

1学期ごとの契約で、

1年間させていただくはずだったのですが、

私は今学期は非常勤講師ではありませんDASH!

 

一波乱あった事を次のブログに綴ります照れ

 

素敵な週末になりますようにチューリップ