健康フェア☆ | 天然石Lin@本通店のブログ

天然石Lin@本通店のブログ

神戸にあるパワーストーンのお店です。レアな石や、本通り限定オリジナルアクセサリーなどご紹介します。只今インスタグラムの方での更新が高いです。

こんにちわ~にひひ音譜
とよまるですクマキラキラ

今週末は京都でミネラルショーやってますね!!得意げ
台風情報もありますが…むっDASH!DASH!

さっそく昨日行かれたという方もいらっしゃるんではないでしょうか~

とよまるも行きましたよ~ラブラブ!音譜
いろんな石や形があって楽しかったですアップアップ

印象として、隕石系を扱っているお店が増えたような。。。
むしろ隕石系を付けてるスタッフさんが多かったです!!

最近、流行ってますもんね得意げ
ギベオンは宇宙を漂流した石なので
【流れ星】と言われ、願いを叶える強いパワーを持っているそうですよ!!目流れ星流れ星

モルダバイトも素敵な隕石系鉱物で人気ありますよね~

うーーーーん、何か欲しくなってきました笑パー

さてさて!!
今日はイベントのご案内です音譜

その名もカメ健康フェアカメ!!!!
{121BD952-4B53-4317-A308-F13BFA23AA6E:01}


10月11日~10月31日

の期間中3000円ご購入ごとに1回クジを引いて健康グッズを当てよう音譜

というイベントですラブラブ!

景品の特賞には28000円相当の北投石のブレスレッもありますよ~!!ニコニコ

その他にも色々と健康グッズの景品が当たるので

お買い物をされるなら期間中がオススメですよ~にひひ音譜

ではでは、今日はこの辺でパー
とよまるでした~クマキラキラ