今日は何の日? | 今日のりん&ふうこ&ゆき

今日は何の日?

ふうこちゃんの誕生日(とお母さんが決めた日)。
生きていれば18歳だったね。

2020年8月15日のふうこちゃん
洗面所の入口で落ちていました。




2019年8月15日のふうこちゃん。
キッチンで落ちていました。




2018年8月15日のふうこちゃん。
洗面所の脱衣カゴに落ちていました。


2017年8月15日のふうこちゃん。
洗面所のドアの後ろで、ゆきにシッポを遊ばれていました。


☆2020年8月16日 ふうこちゃんは永眠しました。

★香りが苦手。好みのせいではないんです。
★あなたのお家に行きたくないのは、お家の空気が辛いから。
★ふうこ・ゆきの動画はコチラで公開中です
★お母さん宛メールはコチラ