12.01 池袋RUIDO-K3 | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba


CERO(凛) 生誕祭

「Here's looking at me, kid」


2014.12.01 池袋RUIDO-K3







お疲れ様でした!!
最高の誕生日をありがとうございました!!
沢山のお祝いも本当にありがとうございます!!


今回の選曲は本当に僕の原点といっていい位の思い入れの深い曲の中から選ばせてもらいました。



トラブル等もありましたが。。。色々な嬉しいサプライズもあり、本当に僕も楽しませてもらいました。



共演してくれたRayさん、SUIさん、YUSHIさん、sena君。
集まってくれたお客さん。
出演して下さったバンドの皆様。
関係者、スタッフの皆様。


そして、今回のイベントを設けて下さったKISAKIさん!


全ての方に本当に感謝です。


もっともっともっと頑張って来年もまたこのようなイベントが出来るよう、そしてもっと完成度を高めて出来るよう精進します!



ありがとうございました!!




SET LIST

1.紅
2.ROSIER
MC
3.DOUBT
SMC
4.Foolish
アンコール
5.X