ギター隊 | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba


今日は朝一楽器屋に行って、そのままMIZALYさんと1日練習&作業でした。


丸1日みっちりと!!


集中力をかなり使い果たしました。笑
凄く充実でした。




そして今MIZALYさんからの連絡で気付いたんだけど僕はどうやらMIZALYさんのギタークロスをパクって(間違えて持って)きてしまったみたいです。


MIZALYさんごめんなさい!笑