凛第2章初ワンマン8.31梅田AKASO | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba


凛 第二章初ワンマン

「Sacred illusionism -FINAL-」

2014.8.31 梅田AKASO







お疲れ様でした。
本当に最高の景色をありがとう。


どれをとっても「最高」という言葉がぴったりな1日でした。



あの空間にいた全ての人が輝いている様に見えました。



凛第二章が始まってからの3ヶ月間、とにかく色々な事を経験させてもらって。

楽しい事も沢山あったけれど、勿論色々な壁にぶち当たる事もありました。
でも、楽しい事も大変な事も辛い事も全ての事が自分が進化するためのプロセスです。

こんなに充実した3ヶ月間が今までの人生であったのか。

そういう事を色々回想していたら、MCで感極まってしまって上手く喋れませんでした(笑)




会場に集まってくれた皆さん、都合上来られなかったけれどメッセージやコメントで応援してくれた皆さん。

本当にありがとう。




スケジュールも大量にアップされました。
これからも僕達は突き進んで行きます。



このワンマンを一つの節目として、更なる高見を目指し、もっともっと進化して全力で駆け抜けて行くのでよろしくお願いします!