初出国 | 凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba

凛 CEROオフィシャルブログ「Whisper of neophyte」Powered by Ameba


金沢からの弾丸台湾!



一睡もしないまま成田空港に。
こういう忙しさはとても好きです。




人生初の体験を色々と。
ワクワクしすぎて眠気が完全に何処かにいってました。(笑)





ただ、飛行機という乗り物にかなりビビっていたので、それだけが少し嫌だったけれど飛んでしまえば雲の上の素晴らしい景色に見とれてました。





なんか、色々な事がちっぽけなんだなぁと。
雲の上に住みたいなとか。



と、結局終始外を眺めて飛行機でも寝られなかった訳です。



そんなこんなで飛行機が少し好きになりました。





ただ着陸の時はまた嫌いになりかけたけど(笑)





色々考えることもできて有意義なフライトでした!