本を買う(BOOK OFFで〜) | lin-beeのブログ

lin-beeのブログ

Linです。
ゆるくててきとうなブログです☆

最近、会社の昼休みに

『たゆたえども沈まず』をまた(泣きながら)読んでまして…もはや終わりに近づいており、淋しかったりして

東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』を買いに

久しぶりにBOOK OFF行きました。


東野圭吾さんの本は、加賀恭一郎関係は全て読んでますが、ガリレオシリーズとなると、原作はあまり読んでない‼️

容疑者…は映画で相当泣いたので

逆に原作読まねば❗️と。

。。。しかし、BOOK OFFには無かった〜真顔真顔


なので、アレコレ吟味した結果



コレら ⬆️買いましたニヤニヤニヤニヤ笑


感動して泣きたい本を買うハズでは?

と、自問自答しながらも

…唯一、泣けそうなのは

浅田次郎さんの『おもかげ』だけやんかーーい❗️❓\(//∇//)\


あとは、怖いもの見たさの作品(?)

『いるのいないの』なんて、下に

怪談えほん。て書いてある😅

でも絵の色調が…かなり好きです。


『死刑にいたる病』に至っては

気味悪い、暗い、腹立たしい…などの

およそ感動の涙出そうに無いのに


買ってしまいました真顔真顔真顔

何しにいったやら…の選択ですが


さあ!暫く退屈しませんよ



帰り道  葉桜が綺麗でした