中村 浩子さん、ひろりんの大人塾で、個性心理學、運気を知る幸運カレンダーワークショップやらせてもらいました♡



{A41C8067-8A72-44F0-B494-8A36679EF9CA}


ひろりんの笑顔と、あたたかいハートがつまった大人塾の居場所は、私のガラスのハートの緊張もすぐに溶けて、ひろりんの魔法の絨毯に乗せてもらい自由に飛べた。


宿命、運気は変えられないけど、運命は変えられる♡

羽生くんの例を話させてもらいました。


私自身が2016年、10年に一度くる大幸運期だったのに、そうとは知らずに、引きこもって過ごしてしまい、自分の運気を知ることや、100個の叶えるリストづくりをすることで、人生は変わると思い、去年、講師の資格をとりました。


セラピストの仕事は、身体のケアだけじゃなく、心のケアも大事なので。


運勢...

運に勢いのある成功者になるには、宿命×運気×運命の掛け算!!


{A834E977-009B-415B-9A2F-EBEEB394E42E}



参加者の皆様、ひろりん、ありがとう♡


ワークショップや個人カウンセリングにご参加いただいた皆様で、七夕あたりに浴衣で叶える夢報告会したいなと思ってます。


大人塾のお楽しみ、お好み焼きは5色6味で♡


{9DF8A6CF-A9C4-444B-90CA-8933699E5345}

{D739BF5B-FFDF-498F-A5B4-299F9C9641DE}