3年ぶり、7年ぶり!!

最近、立て続けに、懐かしい友達からメッセージをいただき、あの頃のお礼を言われたり、今の悩みを相談されたり。


FBで見つけてくれたから、発信しててよかったと思う。


1年以上ぶりのお客様から、ご連絡があり、久しぶりに、身体のメンテナンスをさせていただきました。


今までも長いお付き合いだったのに、意外な共通点や新たな共通点がたくさんで、これからまた新たな繋がりが出来て...サロンやっていて本当に良かったなと思ったり。


(放置してたブログを3/2から再開したのですが、お客様もブログ発信始めているとのことで、ブログもやろーと気合いもらえました♡)


施術が上手い人は他にもいるし、私がいなくても良いんじゃないかなと思ったこともあったけど、必要としてもらえるなら、100%以上の結果で応えていこう、当たり前だけど、あらためて、どんな仕事も目の前の方を大切に、どれだけ喜んでもらえるかをいつも考えていこう。


出会いはつながり、途切れたようでもまた重なっていく。


春色ごはん会で好評だったスープ。


{46BC2F05-FCDA-488E-91AD-83701770581B}



にんじん、しめじ、じゃがいもを重ねて弱火で50分煮て、フードプロセッサーにかけ、ちょっとツブを残して、牛乳でのばし、味つけはお塩だけ。


野菜から出る旨味が、1日の時間を優しく包み込んでくれると良いな。


スープ好きな人へ捧げる春色スープ。