なんだかふと目について、買って読んだ本。

{B4E8F301-98DD-47DD-8A72-33DC9234EB3D}


成功する人と神社の関係や、お参りするコツがわかったので、早速三嶋大社へ♡


川上 美保さんボンド塾0期、神社ガールズ結成。


去年の今頃は、ボンド塾最終講のプレゼン間近だったし、みじゅりんの息子氏も、まだ赤ちゃんだったのに、英語も話してww、かけまわってて成長にびっくり。


御朱印帳も神社によって色々なんですねー。

三嶋大社の御朱印帳も可愛かった♡


{68BACE8A-852A-4A09-BD3F-1BD4D4E096D9}



お参りの後は、大社の前にあるボンド1期安森 真弓ちゃんが働く山本食品さんのみしまコロッケとわさびいなりを美味しくいただきました。



{343ACB81-F2CA-414B-8F9D-F52A595210FA}



久しぶりに会ったけど、半年間一緒に学んだ仲間は、あったかい♡

また会おうね‼︎