昨日は、川上 美保さんボンド塾1期の4回目セミナーでした。
(ボンド塾は、応援することで応援される人になり、夢を叶える為の様々な営業方法を学ぶ為の大人の学校)

今回も濃かったセミナーの報告はまたあらためまして、懇親会のレポ♡ 

山本食品にお勤めする安森 真弓ちゃんの自社製品愛を応援する為に出来た「わさび活用推進プロジェクトチーム」

みんなで考えたメニューを懇親会でお披露目しました♡

わさびオイルふりかけを使った3品 

{1C768DC2-72B5-4C8D-8E64-81EF0C83F508}



*ひき肉そぼろ炒め
*キノコサラダ
ひき肉炒め、ごはんにも合うー‼︎
*ブルスケッタ
(トマト湯むきして皮はドライに)

わさび塩辛を使って
*ジャガバタ×塩辛

{F9D89623-7386-4DCB-AB0B-5A6AB356814A}



{BF6292BA-E512-47BB-BC55-C1F185CC076D}



わさび漬けを鳥肉に漬け込んだ
*ワサビーチキン
ワサビが苦手な人も子供ちゃんでも食べられる♡絶品
*わさび漬け×チーズ×生クリームでソースを作って春雨に絡め、豚しゃぶをレタスで巻いて巻いて♡

大好評につき、レシピ付きボンド居酒屋オープンすることになりました♡

{2E4A5E10-ACC3-4208-8A22-FB26D2E15F5A}