1人目は、ハソクジン様❣️
愛の不時着にも出演して話題のこの方めちゃくちゃキスが上手👏🏻
特にドラマ『1%の奇跡』のキスシーンはとにかくヤバい❣️
あ〜エロい🤦‍♀️とにかく声のsexyさがキュンポイント💕


続いて2人目は梨泰院クラスで日本で話題なったパクソジュン様👏🏻

🔼『魔女の恋愛』🔼
🔼『彼女は綺麗だった』🔼
🔼『サム、マイウェイ』🔼
どんな役もこなすカメレオン俳優パクソジュン!
キスも上手だけど私は顎ラインがめちゃくちゃ綺麗で好きです💕さすがです👏🏻

3人目はこの方!
ソイングク様👏🏻
前の投稿でダイエットの成功者としても紹介したグク様❣️
キスもお上手です💋
🔼『応答せよ1997』🔼
🔼『空から降る1億の星』🔼
お〜sexy😍画像だけ見ても良いけど動画はもっとsexyでキュンキュンします!

最後はチチャンウク様様様です!
🔼『THE K2』🔼
🔼『怪しいパートナー』🔼
チャンウク様はほぼほぼ相手の首から後頭部にかけてのところを大きな手で添えてキスするのよ〜
それがよりsexyさを出しててわたしはめちゃくちゃ好きです💕

ほぼ全部YouTubeで観れると思うので気になったら見てみてください👍