先週はようやく会場運営マニュアルのドラフトファイナルが出来たので、金曜日の夜に阿佐ケ谷の飲み屋にて、今回阿佐ケ谷ジャズストリートを共催するいちば阿佐谷スタジオ、JVA、ライミットの三者で本番に向けた最後の打ち合せをして来ました。

LiMYTのブログ

今回は新たな試みとして、金曜日に各種のワークショップやセミナーを開催します。この日の主な議題はこれまでに各自分担して進めて来たそれぞれの企画の最終調整でしたが、既にお互い議論し合った内容なので、議論の時間よりは雑談の時間の方が長かったです。

イベントの公式チラシも完成しました。
LiMYTのブログ

メンバーいずれも他に各種業務を抱えながら進めるプロジェクトなので、このように一堂に会して話をする機会はなかなか取れません。なので、どちらかというと中身のある議論はSkypeなどで済ませ、こういうオフ会は飲食を共にするなど、同じ時間に同じ場所に居なければ出来ないことがメインとなりますね。

翌日は朝からリハーサル、夜はライヴと忙しい一日で、土曜日は完全オフ、今日はレッスンの後にこのブログを書いてます。

開催日まであと一ヶ月を切りました。内容はもうほぼ固まったので、あとは情報発信にさらに力を入れて参ります。

バークリー音楽大学出身ミュージシャンが
中心となって企画する、
ライブ音楽文化の振興を目指すプロジェクト。

Live Music in Your Town (LiMYT;ライミット)