今日、スラブの4級バランスコースでゴールまであとちょっとの所で落ち、足首負傷
下のフカフカマットが逆に災いして、足首がグッと曲がる感じに
捻ったわけではないのです
足首が硬い私は(レントゲンで骨格上あまり曲がらないのは自ら確認済み
)
普通のジャンプの着地ですら痛めやすいのですが…
フカフカマットでかかとが沈みこみ、過屈曲な感じに着地
最近武術でもあまり痛めなくなったのに(跳んでないせいもあるけど)、
久々の足首ーーーっ
まぁ2~3日で治る程度ですが、
今日は貸し切り状態でいっぱい登れる~って思ってたのに
ついでに風邪気味なので、夜練はサボりました
湿布貼って、成長ホルモン効果で治すために
ゴールデンタイムの22時~2時は眠ります!