お休み 今朝のお散歩は足首痛かったですが、 お昼過ぎ位から痛みが少しずつ鈍くなってきた気がします ステップミドルは無理ですが、テーピングしてればゆっくりのジョギング位ならいけるかな~と思ってました が、 雨 雨 何だかずっと降ってましたね 結局近くのスーパーに出ただけでした 明日の夜練は、場所とり会議も同会場であるので結局行かないといけないので、 午前中は少なめのボルダリングにするか、 ヘアサロンに行くか、 明日の朝の痛み具合をみてから決めましょ