惜しい~(ToT) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は昨日の5級の長手、再チャレンジFiolimのブログ-17950.gif
 
 
持ちづらいホールドが多いんですよね~Fiolimのブログ-12404.gif
 
 
昨日はゴールまであと5手のとこまで進みましたが、
 
今日は、まさかのFiolimのブログ-18277.gif
 
 
まさかの~Fiolimのブログ-18009.gif
 
 
 
 
 
ゴール落ちFiolimのブログ-gf.gif
 
 
片手は掴んだんですけど、支えきれず落ちてしまいましたFiolimのブログ-12134.gif
 
 
 
×2
 
しかも、2回もですFiolimのブログ-13762.gif
 
 
そこまでトータル7~8回チャレンジしていたので、
 
今日クリアしちゃいたかったけど、もう指に力が入らなくなり
 
難関17番で何度も落ちてしまい、今日は諦めましたFiolimのブログ-5775.gif
 
 
 
とりあえず夜練で槍や剣は落とさず練習出来ましたが、
 
正直明日が怖いですFiolimのブログ-5781.gif
 
筋肉痛で腕から指が固まりそうFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
明日は行ってもエアロだから支障はないですがFiolimのブログ-gf.gif