今日は昨日の5級の長手、再チャレンジ
持ちづらいホールドが多いんですよね~
昨日はゴールまであと5手のとこまで進みましたが、
今日は、まさかの
まさかの~
ゴール落ち
片手は掴んだんですけど、支えきれず落ちてしまいました
×2
しかも、2回もです
そこまでトータル7~8回チャレンジしていたので、
今日クリアしちゃいたかったけど、もう指に力が入らなくなり
難関17番で何度も落ちてしまい、今日は諦めました
とりあえず夜練で槍や剣は落とさず練習出来ましたが、
正直明日が怖いです
筋肉痛で腕から指が固まりそう
明日は行ってもエアロだから支障はないですが