南拳武術隊? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013102020550003.jpg
 
 
ちょっとお疲れりんちゃんですFiolimのブログ-263094_17.gif
 
雨だけどほんの少し外を歩いて、おうちでたくさんボールで遊びましたFiolimのブログ-311335_17.gif
 
 
 
今日の練習は交流大会に向けて南拳メインFiolimのブログ-9050.gif
 
集体なんですが、私だけ基礎もやったことなくて
 
確実に足を引っ張りそうFiolimのブログ-5781.gif
 
 
今日はちょっと足が痛かったので、ジャンプを省いてその分南拳基礎にFiolimのブログ-6470.gif
 
なんとなくまだ形だけでパワーが入らず、
 
下手にパワー入れるとぐらつきますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
もっと体幹で支えないとFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
何かいつもと違う場所が筋肉痛になる予感ですFiolimのブログ-13541.gif
 
 
何となく東中が南拳武術隊になっていくような気がしてなりませんFiolimのブログ-6470.gif
 
新しいことをやるのはとても楽しいですけどねFiolimのブログ-301683_17.gif