ちょっとお疲れりんちゃんです

雨だけどほんの少し外を歩いて、おうちでたくさんボールで遊びました

今日の練習は交流大会に向けて南拳メイン

集体なんですが、私だけ基礎もやったことなくて
確実に足を引っ張りそう

今日はちょっと足が痛かったので、ジャンプを省いてその分南拳基礎に

なんとなくまだ形だけでパワーが入らず、
下手にパワー入れるとぐらつきます

もっと体幹で支えないと

何かいつもと違う場所が筋肉痛になる予感です

何となく東中が南拳武術隊になっていくような気がしてなりません

新しいことをやるのはとても楽しいですけどね
