だりん 今日もダラダラ のんびり家事や買い物で1日過ぎました でもだいぶ回復したので、夕方から練習に行こうかな~と思っていたら、 まさかのパパさん帰宅 今日は出掛けるって聞いていたのに、やめたそうです で、結局家にいました 明日は会議 エアロミドルに参加したら間に合わないかなぁ… ボルダリングを少し長めにやってエアロは参加せずに会議に行きますかねー