眠い いつものこの時期、眠い時期 クラクラします 風邪薬のせいもありますかね~ とにかく眠いので、運動は危険とみて家で読書とかお勉強とか んで、ますます眠くなるという… と言うわけで、さっさと寝ます お休みなさ~い …その分明日が忙しくなりそうだけど