少し不足 今日のミドルステップは完璧でした 40分のクラスなので2ブロックしか出来ませんが、 いつも楽しい動きを作ってくれます せめて50分だったら2ブロックでも何度も通せるのになぁ ちょっと運動量としては足りないかも 水曜日は夜練に行くチャンスなんですが、 普段なかなかパパさんと夕御飯のタイミングが合う日がないので行かずに待っていると、 残業で遅くなったりするんですね~ まぁそんなもんです さぁ、筋トレした後、第三套路でも覚えよう