少し不足 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日のミドルステップは完璧でしたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
40分のクラスなので2ブロックしか出来ませんが、
 
いつも楽しい動きを作ってくれますFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
せめて50分だったら2ブロックでも何度も通せるのになぁFiolimのブログ-17579.gif
 
ちょっと運動量としては足りないかもFiolimのブログ-5834.gif
 
 
 
水曜日は夜練に行くチャンスなんですが、
 
普段なかなかパパさんと夕御飯のタイミングが合う日がないので行かずに待っていると、
 
残業で遅くなったりするんですね~Fiolimのブログ-13541.gif
 
 
まぁそんなもんですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
さぁ、筋トレした後、第三套路でも覚えようFiolimのブログ-17890.gif