今日のボルダリングはあまり調子良くなかったものの、
苦労した6級課題のリトライは成功しました
今日は友人と共にワイワイしながら登ったので、なかなか楽しかったです
先月のコンペ課題をやっている方もいて、見てて楽しかったです
ミドル課題だそうですが、すごく難しそうでした
私はまだまだビギナーだわぁ
って言うか、コンペのビギナー課題、やってみたいです
都合の良いときに各自やる感じのコンペだったので、課題は張り出されてないのです
もうコンペ月は終わったし、教えてくれるかしら、課題
でもビギナーでもほとんど出来なかったら凹むなぁ