暑すぎて暑すぎて、何もする気になりません りんちゃんもお散歩でほとんど歩かず 今日の夜はパパさんと豚しゃぶ屋さんへ 梅のタレが超美味しかったです 明日・明後日は特に暑いみたいですね 皆さん熱中症に気を付けて下さいね 特にパパさんのゴルフが心配です…