くるくるエアロ♪約1ヶ月ぶりにボルダリング後の土曜エアロ ボルダリングでは昨日の新しい長手課題、半分に分けてクリア 41手あるので結構キツいです で、1時間ほどでエアロへ ボルダリングジムも、ちょうどこんできたので、いいタイミングでした やっぱりMINAさんのエアロは回転が多いので楽しいのですが、 今の膝にはまだちょ~っとキツかったです 最後の方では結構力を抜いてやってました とりあえず悪化はしてないので、少しずつ頑張ります