自転車散歩 今日も自転車でお散歩に来ましたの この辺はビル風が涼しいですの 疲れたら自転車の所に戻れば抱っこで自転車に乗れるから、 快適ですの 今日は剣の調整をしてましたが、なかなか上手くいかず っていうか、作りが甘い所があって、不安定 でもこれでやるしかないしね~ とにかく回しまくって感覚を覚えないと