昨日の夜から半日後の練習ということで
膝も体力も回復しきらずの午前練
かなりヘビーでした
自主練だったのでマイペースで出来ましたが、
動きの制限が結構ありました
そして久しぶりの日曜以外の午前練だったので、
何度も今日が日曜日な気がしてしまいました

そういえば今日の夕方の散歩の時、
コリアタウンで楽しんごを見かけました
韓国アーティスト用の小さなライブハウスみたいのがあるんですが、
そこに新人?アーティストらしき人と並んで、
クリクリお目目でキョロキョロしてました
りんちゃんもいたので立ち止まれませんでしたが、
結構デカッて思いました

さぁ、明日も朝から練習よね~

早く寝よっ