火事? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は膝も辛かったので、近場に買い物だけ行きましたFiolimのブログ-278954_17.gif
 
 
りんちゃんも夕方散歩は一歩も外を歩かず、
 
まぁ帰ってからシャワーせずに済んだという面では楽でしたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
明日の朝はやんでるといいなぁFiolimのブログ-278954_17.gif
 
 
 
 
そういえば今日、解体中の隣のビルに、
 
気がついたら消防車やらパトカーやら来てて、
 
何があったのか気になりますFiolimのブログ-5834.gif
 
 
救急車はいなかったから、怪我人はいなかったんでしょうが…
 
ボヤでもあったのかしら…Fiolimのブログ-18008.gif