火事? 今日は膝も辛かったので、近場に買い物だけ行きました りんちゃんも夕方散歩は一歩も外を歩かず、 まぁ帰ってからシャワーせずに済んだという面では楽でした 明日の朝はやんでるといいなぁ そういえば今日、解体中の隣のビルに、 気がついたら消防車やらパトカーやら来てて、 何があったのか気になります 救急車はいなかったから、怪我人はいなかったんでしょうが… ボヤでもあったのかしら…