こみこみ久々?にボルダリング あ、一昨日行ったか 今日は用事を済ませてから行ったので、お昼近くになってしまいました 最初は2人だったのですが、だんだん混んできて 何故か子供もいて 色々ゆっくり挑戦しようと思っていたのに色んな意味で出来ず テンションも上がらず 早目に切り上げました 他のジムにも行ってみようかしら… でも昼前はあいていないんですよねー、ほとんど 今日はサーキット用じゃない6級で、勝手にサーキット …しようと思ってたんですが ま、次回ね、時間がある時に