朝の散歩の後、スリングで抱っこのまま眠ってしまうりんちゃん
身動きとれません
今日はお腹がゴロゴロいってるし、食欲もないみたいで心配なので
このまま動けないのはつらいけど、しばらく頑張りました
お薬は飲めたので夕方散歩の後くらいには元気になりましたが、
激しい遊びはお預けですね
今日はミドルステップ
開始10分位のところで膝痛
まだ動けるけどこのまま続けたら確実にヤバそう
と思ってとりあえず強度落として
ここで挨拶して退室するか、ゆるっと続けるか悩んだんですが、
サポーターが妙に気になりとりあえず外してしばらくゆるっと続けていたら、
あれ
何か痛みがひいた
ってなわけで最後まで普通に続けられました
もちろん全く痛くないわけではないですが
サポーター、しない方がいいのかしら
今日は既にガッチリタイプではなかったので、きつすぎたとかってわけじゃあないんですが…

ま、とりあえず悪化しなくて(?)良かったって事で
(笑)

