スリング昼寝 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2013050809500000.jpg
Fiolimのブログ-2013050809500002.jpg
 
 
朝の散歩の後、スリングで抱っこのまま眠ってしまうりんちゃんFiolimのブログ-263094_17.gif
 
身動きとれませんFiolimのブログ-gf.gif
 
 
今日はお腹がゴロゴロいってるし、食欲もないみたいで心配なので
 
このまま動けないのはつらいけど、しばらく頑張りましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
お薬は飲めたので夕方散歩の後くらいには元気になりましたが、
 
激しい遊びはお預けですねFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
 
今日はミドルステップFiolimのブログ-15702.gif
 
開始10分位のところで膝痛Fiolimのブログ-5780.gif
 
まだ動けるけどこのまま続けたら確実にヤバそうFiolimのブログ-12404.gif
 
 
と思ってとりあえず強度落として
 
ここで挨拶して退室するか、ゆるっと続けるか悩んだんですが、
 
 
サポーターが妙に気になりとりあえず外してしばらくゆるっと続けていたら、
 
 
あれFiolimのブログ-18276.gif
 
何か痛みがひいたFiolimのブログ-226031_17.gif
 
 
ってなわけで最後まで普通に続けられましたFiolimのブログ-18016.gif
 
もちろん全く痛くないわけではないですがFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
サポーター、しない方がいいのかしらFiolimのブログ-18008.gif
 
今日は既にガッチリタイプではなかったので、きつすぎたとかってわけじゃあないんですが…Fiolimのブログ-7098.gifFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
ま、とりあえず悪化しなくて(?)良かったって事でFiolimのブログ-gf.gif(笑)