東新宿 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
今日はイーストサイドスクエアに初めて行きましたFiolimのブログ-gf.gif
 
と言ってもりんちゃんと一緒だったので建物には入りませんでしたがFiolimのブログ-5777.gif
 
 
練習の時にたまに通るのですが、敷地内に入ったのは初めてFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
りんちゃんが楽しく歩けるところがいっぱいあって、いっぱい歩きましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
歩道も広く、車もあまり通らず、周りにはスーパーやドラッグストアやジムもあって、静かで、
 
りんちゃんと生活するには良いところかもFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
りんちゃんも遊び疲れてグッスリですFiolimのブログ-263094_17.gif