東新宿 今日はイーストサイドスクエアに初めて行きました と言ってもりんちゃんと一緒だったので建物には入りませんでしたが 練習の時にたまに通るのですが、敷地内に入ったのは初めて りんちゃんが楽しく歩けるところがいっぱいあって、いっぱい歩きました 歩道も広く、車もあまり通らず、周りにはスーパーやドラッグストアやジムもあって、静かで、 りんちゃんと生活するには良いところかも りんちゃんも遊び疲れてグッスリです