トリミング! 連れていかれましたの、トリミングに せっかくトリミングに行って綺麗になったのに、 今日は雨降っちゃいましたね 本人には関係無いのでしょうけど、汚れるとか 寒くもなっちゃったし、 トリミングでお疲れだし、 りんちゃんの体調が悪くならない事を祈りますわぁ