超~久しぶり 膝の負担を考えて、しばらく控えていたステップミドル 今日は久々に参加してみました 高さは一番低いままで まあまあかな でもやっぱりあまり無理は出来ませんね それとは裏腹に、ボルダリングは調子良すぎ 今日は行きませんでしたがここ最近、5級の課題、週課題もカブリも含めて 毎回2コースは初クリアしています 自分でもびっくり その代わり… 腕が太くなった気が… 脂肪を減らしていかないと、筋肉付いて太くなるばかり 頑張ろっ