寒さのせい? 今日は何だか寒いせいか腰や膝がイマイチだったので、運動は無理せず それにしても今週のボルダリングは調子良かったなぁ 新しくチャレンジした課題も、オンサイトとはいかなかったけどその日のうちに出来たし 全く出来なかったムーブが出来そうになってきたし(まだ出来てないけど) ちょっとずつでも上達してるみたい 武術はどうなんだろ? まだ膝の動きの制限はあるし、元に戻るのさえまだまだな気がする でも焦らず頑張ろっ