寒さのせい? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は何だか寒いせいか腰や膝がイマイチだったので、運動は無理せずFiolimのブログ-15299.gif
 
 
それにしても今週のボルダリングは調子良かったなぁFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
新しくチャレンジした課題も、オンサイトとはいかなかったけどその日のうちに出来たし
 
全く出来なかったムーブが出来そうになってきたし
(まだ出来てないけどFiolimのブログ-13541.gif)
 
 
ちょっとずつでも上達してるみたいFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
武術はどうなんだろ?Fiolimのブログ-gf.gif
 
まだ膝の動きの制限はあるし、元に戻るのさえまだまだな気がするFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
でも焦らず頑張ろっFiolimのブログ-17950.gif