うーん 練習の時、 初心者の方も希望すれば器械をやるんですが、 基本功もままならない人が器械を振り回し始めると 怖い 周りも見えてないし 身体の動きも中途半端だから こちらからも動きを読みにくい ゆえにぶつかりそうになる ちゃんと周りを気にしてやってくれる方もいるんだけど ど真ん中に出てくる人もいる 狭い練習場なのに… 同じお金を払っている(多分)んだから文句は言えないんだけどさっ 文句じゃなくて… うーん 注意かな ヘキサ出来ないのにヘキサ着地練習してる人もいるし… よく分からん、某学生たち