久しぶりの1人自主練
本当は2人の予定だったのですが、
もう一人の方は場所を間違えたらしく諦めてしまった様です
家から一番近い学校だったので私は楽でした
自主練だと注意された箇所を何度も練習出来るから、大事な時間です
だって毎回見ていただいてても、注意される事は毎回同じですもの…
不器用なので、一回でなかなか直せないんです…
一人だったので、ちょっと休憩しつつ他の器械で遊んだりしてました
夕方はパパさんとお肉を食べに
お肉も美味しかったですが、感動的だったのはサラダ
量も多くて具材も豊富で、これ1皿で1食になりそうなボリューム
1人でサラダだけ食べに来ても良いかも

あ、ステーキ屋さんですけどね(笑)