自主練 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
久しぶりの1人自主練Fiolimのブログ-5777.gif
 
 
本当は2人の予定だったのですが、
 
もう一人の方は場所を間違えたらしく諦めてしまった様ですFiolimのブログ-7634.gif
 
 
 
家から一番近い学校だったので私は楽でしたFiolimのブログ-6474.gif
 
 
 
自主練だと注意された箇所を何度も練習出来るから、大事な時間ですFiolimのブログ-gf.gif
 
だって毎回見ていただいてても、注意される事は毎回同じですもの…Fiolimのブログ-316711_17.gif
 
 
不器用なので、一回でなかなか直せないんです…Fiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
一人だったので、ちょっと休憩しつつ他の器械で遊んだりしてましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
夕方はパパさんとお肉を食べにFiolimのブログ-9140.gif
 
お肉も美味しかったですが、感動的だったのはサラダFiolimのブログ-gf.gif
 
 
量も多くて具材も豊富で、これ1皿で1食になりそうなボリュームFiolimのブログ-301683_17.gif
 
1人でサラダだけ食べに来ても良いかもFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif
 
あ、ステーキ屋さんですけどね(笑)