病院day 朝イチから病院 これはお仕事 で、病院 今度は整形診察 で、お昼を挟んで病院 これは検査 んで、ひたすら待機 先生のオペ終了待ち でもって診察 担当医師のオペ終わらず代わりに院長診察 1日で済んだけど、待ちが長~く夕方になっちゃいました でも結局下肢関節専門の先生が金曜午前に来るそうなので、一応診てもらうことに 何とかならないかな~ この色々と弱い身体