ドラマ 最高の離婚 面白かったですね 最後の方で言っていたセリフ 『料理教室で料理は上手になるかもしれないけど、作る気持ちは育たない』 確かにーーーー 料理以外でも当てはまりますよね やってみることは無駄ではないとは思いますが