ボルダリング
10日ぶりくらいかしら?
舞台前は余計な怪我を避けるために必要ない事は極力避けてました
足ブラのあるカブリ壁横移動
めっちゃキツっ
久しぶりなので軽めに少な目にトライしました
以前より2ホールド位進みました
さて舞台2日目
ちょっと慣れたのと体力温存とであまりハードにアップはせず
一応2公演無事に終了しました
楽しかったのは昼の部と夜の部の間の約2時間の自由時間
舞台上の絨毯の上でストレッチしたりごろ寝したりしながらおしゃべり
完全に寝ちゃうと身体が硬くなりそうなので、ダラダラとしてました
この時間が一番楽しかったです
めちゃくちゃ疲れましたが、とても良い経験が出来たし
ちょっと楽しむ武術も思い出しました
違う器械もやりたくなりました
気分転換も兼ねて今のうちに少し手をひろげてみようかな?