短い1日 今日は舞台の練習の方へ 自分の出番の合わせの練習は無かったのですが、 いつの間にか自分の練習から剣の指導にまわることに 教えられるほど上手くはないんですがね~ ちょっとしたコツぐらいなら… でもさすが皆さん! すぐコツをつかんでくれて、大分綺麗に回せるようになってくれました 人のこと言ってられないですね 自分も頑張らなきゃ それにしても1日24時間って短い気がします 今日も昼間は買い物にも行かずにずっと家事をしていたのに、全然終わらない 練習もあるからますます時間が足りない もっと眠りたいわぁ