びみょー 膝 一旦は良くなったものの… 動かせるようになって動かしたから、なのか 逆効果だったのか 微妙 痛みはちょっと増したけど、 動かしやすくはなったかも つまり、びみょー 今日はちょこっとボルダリング&ちょこっとエアロ でも新課題2本クリアしちゃいました エアロは回転が多くてちょっと膝がキツかったので、 ところどころターン無しで踊りました 明日には回復してるかなぁ