今日は久しぶりにデパ地下へ行きました
デパート超久しぶり
でも食料品だけですけどね、見たのは
今日のボルダリングは新課題2コース挑戦
ボルダリングをやってる方は分かるかもしれませんが、
ルールとして同じ壁を一人でずっと占領出来ないので
挑戦はほぼ2~3コースを行ったり来たり
で、どれもちょっとずつ進めるようになっていくわけです
今日はミニホールドにバランスの悪い形で足をかけて伸び上がるという勇気のいるコースと、
被りの横移動で足ブラがある腕力が必要なコース
どちらも少しずつ進みました
5級ですが、オンサイトなんて絶対出来ません
また頑張ろう
からの~夜練
先生に良い治療院を紹介してもらい、明日行くことに
スポーツ選手専門の治療院なので、ちょっと期待してます
早く治るといいな