昨日の東京マラソン
パパさんは初参加
私も初応援
全く要領が分からず
私はパパさんが途中でリタイアしたり、
膝とか痛めたり
時間が間に合わなかったり
色々な事態を想定して
リュックに上着やオーバーパンツ、
サポーターにテーピング
追加のスポーツドリンクやお水
体が冷えた時のためのカイロや温かいお茶
色々詰め込んで背負ってパパさんを追いかけ応援しました
そして幸い何も使うことなく無事に30キロ通過
やっと電話がつながったと思ったら、欲しいものは
コーヒー
甘い食べ物やスポーツドリンクで
口をサッパリさせたかったらしい
コーヒーは持ってないよ~
と言うわけで買ってお渡し
で、ゴールまで


リュックの中身は一つも必要ありませんでした


ま、何事もなかったから良かったんですけどね