今日は仕事に行ってからのボルダリング
あまり時間がなかったので途中まで出来ていた月課題のコースに挑戦
もう少し背があったら届きそうなんだけど、勢いつけると振られちゃう
前傾壁って難しい…
何度もトライして次のホールドを軽く握るとこまでは行くようになったんですが、
まだガッチリ掴めない
飛び付く→軽く握る→滑る→落ちる
の、繰り返し
でもそこまでは段々すんなりいくようになったので
まぁ一応進歩してるのかな
でもちょっと悲しかったので、前回やっとクリア出来たコースをもう一度やってみる
…クリア出来ず


かなり腕が疲れていたのもあるけれど、
何か今日は調子悪いのかしら
と言うわけで残念なまま帰宅
でもなぜか…
武術の夜練は調子が良いという

ま、いろいろありますわね~