今日は雨→雪の中、伝統武術大会に出場して参りました
ウォーミングアップをする場所が無かったのは辛かったですが、うまくまとまりました
コートが少し狭かったのでいくつか動作を変更したのですが、
ちょっと目測を誤り、後ろの壁にぶつかりそうになっちゃいました
ここに書いても仕方ないのですが、
今日は誕生日でして、お昼間に連絡をいただいた方々、
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
ありがとうございます、今年もまた頑張ります
大会に出場された皆さん、お疲れ様でした
主催者の先生、スタッフの方々、ありがとうございました
日月堂の先生、鞭の先生、ごちそうさまでした
さあ、また明日から、頑張ろっ