伝統武術大会 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


 
今日は雨→雪の中、伝統武術大会に出場して参りましたFiolimのブログ-5837.gif
 
 
ウォーミングアップをする場所が無かったのは辛かったですが、うまくまとまりましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
コートが少し狭かったのでいくつか動作を変更したのですが、
 
ちょっと目測を誤り、後ろの壁にぶつかりそうになっちゃいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
ここに書いても仕方ないのですが、
 
今日は誕生日でして、お昼間に連絡をいただいた方々、
 
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたFiolimのブログ-7634.gif
ありがとうございます、今年もまた頑張りますFiolimのブログ-17950.gif
 
 
 
大会に出場された皆さん、お疲れ様でしたFiolimのブログ-6474.gif
 
主催者の先生、スタッフの方々、ありがとうございましたFiolimのブログ-gf.gif
 
日月堂の先生、鞭の先生、ごちそうさまでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
さあ、また明日から、頑張ろっFiolimのブログ-17950.gif