軽井沢の朝 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012122917450000.jpg
Fiolimのブログ-2012122917450001.jpg
Fiolimのブログ-2012122917470000.jpg
 
 
雪が積もってて楽しいねーFiolimのブログ-5837.gif
 
っていうレベルを越えていますFiolimのブログ-6470.gif
 
 
雪かきしてないので歩きにくいし、
 
りんちゃんに雪がへばりついて取れないし、
 
ボールは埋まっちゃってなかなか見つけられないし、
 
埋まったボールをとろうと顔突っ込むと、雪が柔らかいからどんどん埋まってっちゃうしFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
帰ってからは、こびりついた雪を温水でとかしながら取って休憩Fiolimのブログ-314783_17.gif
 
 
でも誰も踏んでない場所の雪を踏むのって、楽しいわっFiolimのブログ-301683_17.gif