軽井沢の朝 雪が積もってて楽しいねー っていうレベルを越えています 雪かきしてないので歩きにくいし、 りんちゃんに雪がへばりついて取れないし、 ボールは埋まっちゃってなかなか見つけられないし、 埋まったボールをとろうと顔突っ込むと、雪が柔らかいからどんどん埋まってっちゃうし 帰ってからは、こびりついた雪を温水でとかしながら取って休憩 でも誰も踏んでない場所の雪を踏むのって、楽しいわっ