やっと今やっと年賀状のレイアウトが完成 掃除や買い物しつつの作業で、何だかどれも中途半端な感じだけど とりあえずあとは宛先確認して印刷ってとこまできました お陰で掃除はあまりはかどらずでしたが 現在お風呂でコーヒーブレイク 明日、仕事が終わってから軽井沢に出掛け、 帰ってきた次の日に実家の親戚が来るという… 掃除や片付けが全く間に合わないとみた 明日仕事から帰ってきて、パパさんが仕事から帰って来るまでに 少しでも片付けなきゃ それより明日、朝起きられるかなぁ