雨のせい 今日はあいにくの雨 いつも使ってる洗剤が今日だけドンキで激安だったので行きたかったですが 自転車で行かれないので諦めてジムだけ 午後は荷物が届くので、家で待機 宅配ボックスに入らないみたいなんで… ボルダリングにも行きたかったんだけどなぁ