雨のせい | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあいにくの雨Fiolimのブログ-5780.gif
 
 
いつも使ってる洗剤が今日だけドンキで激安だったので行きたかったですが
 
自転車で行かれないので諦めてジムだけFiolimのブログ-18273.gif
 
 
午後は荷物が届くので、家で待機Fiolimのブログ-13541.gif
 
宅配ボックスに入らないみたいなんで…Fiolimのブログ-7634.gif
 
 
ボルダリングにも行きたかったんだけどなぁFiolimのブログ-17579.gif