ストップここのところずーっとお腹の調子が悪いですが、 風邪でしょうか 食べ過ぎでしょうか 明日も武術の忘年会で つい食べちゃうのかなぁ 今日は久々に木曜自主練に行けました 最初は寒くてあまり身体が動かなかったのですが ジャンプを始めたら何となく調子が良く 繰り返し練習していたら 表演会が終わるまで無理しないで、とコーチストップ(笑) うん、確かに 怪我でもしたら大変 と言うわけで、双剣の練習にうつりました でもやめろと言われると、やりたくなりますね~ 明日… 超筋肉痛かしら