ストップ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


ここのところずーっとお腹の調子が悪いですが、
 
風邪でしょうかFiolimのブログ-296069_17.gif
 
食べ過ぎでしょうかFiolimのブログ-16442.gif
 
 
明日も武術の忘年会で
 
つい食べちゃうのかなぁFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今日は久々に木曜自主練に行けましたFiolimのブログ-6474.gif
 
最初は寒くてあまり身体が動かなかったのですが
 
ジャンプを始めたら何となく調子が良く
 
繰り返し練習していたら
 
表演会が終わるまで無理しないで、とコーチストップ(笑)
 
 
うん、確かにFiolimのブログ-5834.gif
 
怪我でもしたら大変Fiolimのブログ-5781.gif
 
 
と言うわけで、双剣の練習にうつりましたFiolimのブログ-6474.gifFiolimのブログ-17579.gif
 
でもやめろと言われると、やりたくなりますね~Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
明日…
 
超筋肉痛かしらFiolimのブログ-18008.gif