腕! 今日は暖かかったですね 久しぶりにボルダリングに行きましたが、 少し間があくとすぐ筋肉が落ちちゃいますね 元々腕の力が弱い私… ボルダリングでちょっとだけ良くなってきましたが 懸垂なんて2回しか出来ないし、半分ちょいしか上がらないし レベルが上がる毎に腕力も結構必要になるので 筋トレもしなきゃ