ぐったり(´Д`) 今日もいただいてきましたの~ 今日のはちょっと柔らかくて、ボロボロにしやすいですの~ 今日は検査が追加追加でお昼過ぎまでフルに働きました ボランティアの域を越えていると思うんですが… 今日はこのあと忘年会なんですが、 美味しいもの(?)食べるより、むしろ眠りたい感じ 多分MRさんばっかりだから数少ない職員さんと話し合って参加を決めましたが、 うーん、きっつ~ ファイティーン